JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 705
経験:  Apple系デバイスのテクニカルサポートを2年、大手携帯電話会社のiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在は、Androidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Win10とBluetoothヘッドホンの接続ができないんですけど, HP 600 G1 SF 1539s

ユーザー評価:

win10とBluetoothヘッドホンの接続ができないんですけど
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: HP 600 G1 SF 1539s Windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動 トラブルシューティングをやりました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Bluetoothは外付け です。
質問者: 返答済み 4 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 4 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

下記の状態を確認して頂けますか?

1.他にBluetoothヘッドフォンに接続されている機器がございましたら解除願います。

2.Windows Updateを最新にする。

参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017701

3.ヘッドフォン側のペアリングモードの操作が正しいか確認する。

4.ヘッドフォンが他の機器(スマートフォンなど)に接続できるか確認する。

ーーーーーーーーーーーー

上記4点を確認していただき、改善がなければヘッドフォンの型番を追記の上

ご返信いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました。試しにiPhoneとの接続を試してみましたが やはり検出されず pcのBluetoothが使用できないのではないのかと ちなみにヘッドホンはhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B0819CJH7F/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1になります。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

この度は端末(PCやiPhone側)の問題ではないため、リモートサポートはお受けしても

改善がない可能性がございます。

ーーーーーーーーーー

下記の操作をご確認願います。

1.本体についている真ん中のボタンを押し続けて、ペアリングモードになってから

接続をされているかご確認をお願い致します。(取扱説明書に”ペアリング”と

書かれている手順をご確認願います。)

2.PCに接続されている外付けのアダプタがBluetooth 5.0に対応しているか確認を

お願い致します。またiPhoneはBluetooth 5.0に対応した機種でしょうか?

こちらの2点を確認していただき、改善がなければヘッドフォン側の問題と思われます

ので、購入元・出品者へ交換を依頼してはいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございます。 ヘッドホンとiPhoneとのベアリングは出来るので、Bluetoothアダプターの調子が悪いのではないのかなと
質問者: 返答済み 3 日 前.
24605;うのですが、こちらを返品した方がいいですか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
20309;か良い対処があれば、よろしくお願いします。ちなみにドライバの再インストールは試しました。

ご返信が遅れ申し訳ございません。

iPhoneとペアリングができているとなりますと、Bluetoothアダプタに問題があるか

内蔵のBluetoothではないと、接続が安定しないのかもしれません。ただご申告の

ようにBluetoothアダプタの不良も考えられるため、Bluetoothアダプタのメーカー

へ故障かどうかの確認と、現在の設定の状態で他のBluetooth機器が接続可能か

ご確認をお願い致します。

lloydをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中