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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1870
経験:  PCサポート
105406645
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Yahoo

ユーザー評価:

Yahoo プレミアム会員の契約解除をしたいのですが、その方法が説明文だけではわかりません。ご教授ください。何回やっても契約解除エラーが出て、それ以上前に進みません。どうかよろしくお願いします。
JA: 了解しました。そのYahooメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動を試みました。しかし、契約解除のエラーが表示されました。どのようにすれば、よいかご教授ください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 7月31日までに契約解除をしないとチャージされますよね。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Yahooプレミアムの解約は、解約したいアカウントでログインされている状態で以下のリンクを開いてください。

https://premium.yahoo.co.jp/cancel/

数回、解約するかどうかの確認が入りますので、すべて解約を続ける選択肢をお選びください。

おっしゃる通り、本日中に解約を完了しませんと、来月分の会員費が発生いたします。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う一度、個人情報を確認したところ、ヤフープレミアムは未登録となっており、もう一度8月に入ってから操作を再開します。申し訳ありません。一旦、今回は操作を中止し、明日に再開します。これでよいでしょうか。

現在未登録であれば、登録を行わない限り8月に勝手に登録されることはありませんので、大丈夫だと思います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12414;だヤフープレミアム登録がされた状態でしょうか。ご教示ください。それによって、もう一度返信します。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;回はこれで終了しましょう。どうもありがとうございました。

プレミアムのページを開いて確認してみてください。ご質問者様の登録情報は、私の方ではわかりかねます。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
65304;月1日午前0時15分現在、プレミアム未登録となって確認しております。しかし、ヤフーショッピングでは「あなたはプレミアム会員です」と表示されており、不思議です。私は携帯スマフォを持っていないため、未登録かも知れません。PC上の操作のみです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、「実行」をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4d3263d1-c0f2-47e3-941e-2faf3d1f2c3d