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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1462
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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TS6330プリンターとPC接続完了しているのに印刷てきません。どこか設定が間違っているのでしょうか?

ユーザー評価:

TS6330プリンターとPC接続完了しているのに印刷てきません。どこか設定が間違っているのでしょうか?
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: DESKTOP-516UU 9A
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今現在
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1ケ月前
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特別ありませんが、印刷が可能になればいい。1ケ月前にはプリントアウト出来てました。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。

1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
36215;動致しました。

いかがでしょうか?

TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 1462
経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
TECOT-ITcompanyをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
38627;しい状態ですか?

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/expert.aspx?rpt=21218

質問者: 返答済み 10 日 前.
19979;記のリンクを開いて同意するを押して下さいとありますが、リンクすると閲覧拒否で開けません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
27231;種TS6330で接続してますが確認したら、6330seniesとなっております、これで間違いないのでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
25658;帯からもメールしております。機種TS6330ですが、PCを確認したところTS6330seniesとなっております、これで間違いでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
20181;事で、出かけますが大丈夫でしょうか?即対応すること事が出来ません。どのくらい時間かかりますか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;ちらでも、再度プリンターの設定を試みているんですが、Fi-FI 3が、設定されております。プリンターにFi-FIが、無効になっていると表示されてます。!

ご連絡ありがとうございます。

プリンターのネットワーク接続を、見直してくださいますか?

下記の、IJ Network Device Setup Utilityのダウンロードプリンターのネットワーク接続を、見直してくださいますか?

下記の、IJ Network Device Setup Utilityのダウンロードしてください。

プリンターの状態がわかります。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/WebPortal/PTA/pta_app_intro.html?lng=jp&type=app-gd2&app=nwds

質問者: 返答済み 10 日 前.
19978;記の指示にしたがつて見直しを致しましたが、全て設定に間違いはありませんでしたが、今でもFi-FIが、無効になっております。ちゃんと接続完了しております。なぜこの表示がプリンターに出るのでしょう。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;リンターエラー0x00007d1と出てます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;リンターの接続もしたのですが、何回やっても未接続になってしまいます。

ネットワークプリンターは、プリンタでのWi-Fi設定が必要です。

あと、PCも当然インターネットに接続できていなければなりません。

プリンターの設定は問題ない・・ということですね?

インターネットは接続できていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンターネットもwiFiも接続済です。プリンターの設定も問題ないと思いますがテストできなくなった。以前には印刷もテスト印刷もできたのですが。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンターネットの接続はniftyのサポートセンターの方が直接訪問でやって頂きました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
WPS offceでは印刷をOKしても印刷操作が行えませんと表示されます。

例えば、Yahooのホームページなどは、見れる・・ということですね?

プリンタードライバーのインストールが必要です。

今から、遠隔リモートで対尾いできますが、いかがでしょうか?

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=68d0dd29-52aa-4965-bdce-69b7e4458e4f

質問者: 返答済み 10 日 前.
21839;題は、Fi-Fiに接続完了しているのに、プリンターに接続されていませんと表示されます。なぜですか?

プリンターポートは問題ないでしょうか?

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その中の「デバイス」をクリック
4、「プリンターとスキャナー」の中で、該当する、プリンターを左クリック
5、「管理」をクリック
6、「プリンターのプロパティー」をクリック
7、「ポート」をクリック
8、該当する、プリンターの機種名に、チェックが入っていることを、確認します。
チェックが入っていなければ、入れてください。
9、テスト印刷をします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;願い致します、
質問者: 返答済み 10 日 前.
8番までOK9番目テスト印刷は出来ない。トラブルシューティングを試みましたが問題の特定は出来ない。エラーコード0x00007d1と出ます。

人身事故ですか?何か被害はあるのでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
TS6330

なぜ、印刷できないのか・・・

他の見識ある者に打診します

質問者: 返答済み 10 日 前.
23452;しくお願い致します。   プリント印刷は出来ますが…

お世話になっております。

本件、未解決となっておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです。解決しておりません。

「安心リモートサポート」の実施をさせていただく事は叶いますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサポートを今現在進行中案件です。

承知いたしました。

少々お待ちいただきたく存じます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解です。

お待たせいたしました。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;いやっています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
21069;任者の方に内容確認してください。

承知いたしました。

そういたしましたら、「安全リモート」サポートを実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、「プリンター」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a1c2a8e8-03b7-45d5-be42-95db6a1e9e57

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;日は、昨日は長い時間有難う御座いました。今日もよろしくお願いします。

承知いたしました。

何時ほどから、ご都合よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;すぐにでも宜しいです。プリリーターとスキャナのところオフライン状態になっております。従量制課金接続になっているので、それを外したらだめなのですか?

お試し下さい。

質問者: 返答済み 9 日 前.
39364;目ですねーnolavow様にお任せします。宜しくお願い致します。

いかがでしょうか?

事前に、プリンターの画面上にて、LAN設定を「無効」に出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12393;うすればいいですか

メニューにセットアップはございますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
PCの電源コードを抜くのですのですか

いえ、無線接続を切りたいのです。

ですので、プリンター側の設定にて、無線LAN接続を「無効」にしたく存じます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
28961;線ルーターコードをぬけば宜しいでしょうか。

いえ、プリンターの設定でオフにして下さい。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26412;体設定のところに、印刷設定とLAN
設定がありますのでそれを両方とも無効にするのですか。
質問者: 返答済み 9 日 前.
LANは無効に致しました。

ありがとうございます。

人身事故ですか?何か被害はあるのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い。

お待たせいたしました。

昨日と同じく、実施下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=44c75af7-5f55-45e7-91ad-8933c4928b7a