JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
にひなに今すぐ質問する
にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 67
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
にひながオンラインで質問受付中

キンドルを10年以上使用してます。画面の移動、ページをめくると、とても時間がかかります。新しいのと取り換えたほうが良いで

ユーザー評価:

キンドルを10年以上使用してます。画面の移動、ページをめくると、とても時間がかかります。新しいのと取り換えたほうが良いでしょうか?
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: OSとは、何ですか?すみません。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しいのを買った場合、今までの本は見れますか?

こんにちは。にひなと申します。

10年以上ですと、確かに動作が重たくなってくることはあると思います。

ただし、一度、完全に初期化することで、改善する場合「も」あります。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G4EWAYLEKM2UGFAC

初期化したばした場合も、新しいのを買った場合でも、同じアカウントでログインすれば、今までの本は 問題なくご覧いただくことができます。

https://muvuvu.com/kindle-%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4/

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;手数をおかけします。有難うございます。月契約はしたくありません。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12488;ラブルがあったら考えてみます。

疑問は解決したということでよろしいでしょうか?

ジャストアンサーの月契約については、質問者様のご随意で、問題ありません。

いったん、質問を完了とさせていただきます。
引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。

にひなをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中