JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3923
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PIxus, PIXUS ip2700, ペーパーが搬出しない。プリンターが空回りするだけです。気になったのは,

ユーザー評価:

PIxus
JA: 了解しました。お使いのPIxusのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PIXUS ip2700
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ペーパーが搬出しない。プリンターが空回りするだけです。気になったのは
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、プリントできるかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12503;リンターを起動してみます

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
37329;額提示してありましたが私はキャノンサービスを受けているつもりでしたので無料だと思いました。

恐れ入ります、料金、解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中