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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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スキャンが出来ない, エラーま無いです, アプリわあけられない アプリを開けられない, 無いです

質問者の質問

スキャンが出来ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーま無いです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: アプリわあけられない アプリを開けられない
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いです
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  momonoki 返答済み 5 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります。

・スキャンを行う機器について、メーカ名と形式名をお願いします

・パソコンのOSは、何でしょうか?(Windows8,10など)

・ドライバは、最近アップデートしましたでしょうか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 5 日 前.
12539;canon ts8330
・Windows10
・しました
専門家:  momonoki 返答済み 5 日 前.

お返事ありがとうございます。

・スキャンする場合、パソコンから行いますか?それともプリンタ側でパソコンに送りますか?

・パソコンのOSについてお聞きします。最近アップデートしましたか?