JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

初めまして,

質問者の質問

初めまして
JA: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
Customer: ドキュメントのことなのですが、ずーっと利用して問題なかったのですが何かへんなことをしたのか2~3日前から①クイックアクセスの表示がなくなってるのと②エクセルを開こうとすると応答なしとなります。何故でしょうか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: すみません。何を言えばいいのですか?Windows10de
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日、media playerde
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ごめんなさい、何を伝えればいいのかわかりません。がドキュメントがもとに戻って欲しいです
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 3 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。