JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

JT8330を購入しセットアップして、プリントしようととしたら、サポート番号1289が表示され、「排紙トレイを手で最後ま

質問者の質問

JT8330を購入しセットアップして、プリントしようととしたら、サポート番号1289が表示され、「排紙トレイを手で最後まで引き出してokをタップ」とエラーメッセージがでる。引き出すとokボタン画面が消え用紙の「セット方法」の画面が現れ、okボタンが押せない。紙詰まりはしていない
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PIXUSですがts8330以外は分かりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プリンタの電源を切り、再度入れても同じです。プリンターの再起動はそのようにすれば良いのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンにドライバをインストールして、すぐに3文字くらいをテキストファイルで印刷したできました。スマホにもドライバをインストールしてからおかしくなったのかも知れませんが、よく分かりません
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 6 日 前.

お伺いさせていただきます。

ご使用の「Windows」は、何になられますでしょうか?