JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

インターネット、メールに繋げません。画面には、このページに問題があります。の表示です。同期が設定されていませんの表示です

質問者の質問

インターネット、メールに繋げません。画面には、このページに問題があります。の表示です。同期が設定されていませんの表示ですが、進めません。ネットは正常です。再起動しても画面は変わりません。宜しくお願いします。野澤
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: このページに問題がありますの表示です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが同じでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使用中に突然に表示されて、以後そのままです。インターネット、メールも同じ表示です。ネットは正常に繋がっています。
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 4 日 前.

お伺いさせていただきます。

ご契約の「プロバイダー」は、どちらになられますでしょうか?