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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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アマゾンで購入した意味のがあり、申し込むが、パスワードが間違っていると、何度やり直しても出来ません。 windows

質問者の質問

アマゾンで購入した意味のがあり、申し込むが、パスワードが間違っていると、何度やり直しても出来ません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows 10desu.
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も貴方から番号を入れろとメールがあり、それをいれてもできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すでに何度も購入しておりますが、なぜかわかりません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

具体的に何を購入され、何のパスワードの入力を行っておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。