JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 420
経験:  dasdasd
109059415
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

先程ラジカセの件でサポートをお願いしたものです。 型番CFD-S70

質問者の質問

先程ラジカセの件でサポートをお願いしたものです。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 型番CFD-S70 ですが、治りましたので先ほど送信した電話サポートは結構です。カード番号など送信しましたが、解約してください。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 少し間をおいてから取り出したら取り出せました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サポートに申し込んでしまいましたのですみませんが、中止してください。契約解除いたします。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  mst-Ok 返答済み 6 日 前.

先ほど対応させていただいたものです。

無事に治って良かったです。

解約に関しましては、お客様ご自身で解約の旨のメールをご送信していただく必要がございます。

下記がjustanswerのメールアドレスでございますので、解約の旨を記載していただきメールを送信していただきますようお願いいたします。

justanswerメールアドレス<*****@******.***>

なお、メールのお返事が遅れることもございますのでご了承ください。
justanswerのオペレーターから遠隔操作のご案内がきますので、無視していただきますようお願いいたします。