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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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モニターがちらつきます, 表示はないです, 再起動はしました, できるだけ速く解決したいです

質問者の質問

モニターがちらつきます
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 表示はないです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: できるだけ速く解決したいです
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  momonoki 返答済み 5 日 前.

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

画面のちらつきは、ディスプレイ ドライバーの問題または互換性のないアプリによって発生します。

いくつかお聞きしたいことがあります。

・パソコンは、デスクトップですか?ノートですか?

・最近、アプリケーションをインストールしましたか?

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12487;スクトップです。していません。
専門家:  momonoki 返答済み 5 日 前.

お返事ありがとうございます。

左下のWindows(田)を右クリックし、デバイスマネージャーを開きます。モニタを選択し、右クリックしドライバーを更新していただけないでしょうか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 5 日 前.
21491;クリックしても、ドライバーの更新できません
専門家:  momonoki 返答済み 5 日 前.

お返事ありがとうございます。

モニタを選択したとき、名前の横に「>」がありましたら「>」をクリックします。

詳細な画面の表示が出ます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26356;新しました。
専門家:  momonoki 返答済み 5 日 前.

お返事ありがとうございます。

ドライバの更新ですので、パソコンを一度再起動お願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12375;ましたが、だめです
専門家:  momonoki 返答済み 5 日 前.

お返事ありがとうございます。

購入してから、どのくらい使用していますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
19968;年半
専門家:  momonoki 返答済み 5 日 前.

お返事ありがとうございます。

ディスプレイの中に帯電している可能性があります。

一度、ケーブル類をパソコンやモニタに接続されているものを全て外します。

コンセントからも抜きます。

10分くらい放置したのち電源を入れます。

よろしくお願いします