JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

スマートビョンが映らなかったため、色々な解決方法で試して、アプリをアンインストールした際間違えてテレビドライバーを消して

質問者の質問

スマートビョンが映らなかったため、色々な解決方法で試して、アプリをアンインストールした際間違えてテレビドライバーを消してしまった様です。エラーコードG0001と表示されます。テレビドライバのインストール方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: LAVIE DA 370  ウインドーズ10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スマトビジョンをアンインストールした後インストールしました。B-CASカードも抜き差ししました。再起動も何回もしました。ネットで調べたところドライバーを削除したことが原因かと思われます。
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 3 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、NECのsmartvision再インストールアプリを削除されてしまった状況でしょうか?