JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Canon EOSkisDigitalX mZwejrt@

質問者の質問

Canon EOSkisDigitalX mZwejrt@
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: DS126151ですが、しばらく使わなかったらこのコンピュータから画像のとりこみのソフトが消えています。取り込み方教えてください。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 忘れました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく画像を取り込むソフトをダウンロードしたい。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 5 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、 EOSkisのカメラから、撮ったお写真をPCに取り込んで保存されたい、ということでよろしいでしょうか?

また、御手数ですが、今ご使用のPCのメーカー及び型番をお教え頂いてもよろしいでしょうか?