JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

本体をセットし、 パソコンとつなぎたいのですが、「」 「接続の準備ができました」 とメッセージが出ません,

質問者の質問

本体をセットし、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パソコンとつなぎたいのですが、「」
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 「接続の準備ができました」 とメッセージが出ません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ思い浮かびません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 9 日 前.
12456;ラー表示なし、「コピー 100パーセント A4  1」と画面に出てます
質問者: 返答済み 9 日 前.
24453;ちました。非常に急いでおりましたので、他の方法で解決できました。
専門家:  津田 返答済み 8 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。

返信が遅くなってしまい、申しわけございませんでした。現時点で、私に何かお力になれることはございませんか?