JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4435
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

システムの復元の取り消し。方法を教えてください。 Windows 10 です。

質問者の質問

システムの復元の取り消し。方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、再起動、シャットダウンしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トラブルに始まりは、音声が出なくなった。
投稿: 3 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 3 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

一度行われたシステムの復元を取り消すのは、もう一度システムの復元を実行して、システムの復元の取り消しを行う必要があります。

下記リンク先を参考にしてみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017917