JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1473
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10への移行どうすればいいですか, PC-VW770WG1YW, ないです,

質問者の質問

ウインドウズ10への移行どうすればいいですか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-VW770WG1YW
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ないです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフト終了してWindows10に移行アップグレードして欲しい
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

いつもお世話になっております。

TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

Windows7から、Windows10へのアップグレードでしょうか?

すべての、Windows7が、10へアップできるわけではありません。

システムの要件によります。

お使いのPCの、メーカー名+型式(機種名)をお教えいただけますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

状況いかがでしょうか?

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。