JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3350
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

法人で新規に導入したい, 以前使用していたアカウントがあります。#CS2342226280,

質問者の質問

法人で新規に導入したい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 以前使用していたアカウントがあります。#CS2342226280
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 期限切れだと思いますので再取得したい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 5 日 前.
35299;約の方法を教えてください。
専門家:  津田 返答済み 4 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何のシステムを導入されたい状況でしょうか?

また、解約とは、何のサービスの解約をご希望でしょうか?

よろしくお願いいたします。

専門家:  津田 返答済み 2 日 前.

大変申しわけございませんが、何を法人様で導入されたい状況かお教えいただいてもよろしいでしょうか?

また、当サイトの解約の場合、以下URLからユーザーサポートまでお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?

http://www.justanswer.jp/help/contact-us

何かご不明点やトラブルが発生しましたら、お気軽にお問い合わせください。