JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1474
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

HP Spectre x360 - 13-aw0242tu My notebook 製品番号 1A941PA#ABJ

ユーザー評価:

HP Spectre x360 - 13-aw0242tu
My notebook
製品番号
1A941PA#ABJ
シリアル番号
5CD0223S38を購入後まもないのですが 突然ブラックアウトしたり ブルーページが発生しました、
どういう対応をすればよろしいでしょうか

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

ブルースクリーンが表示されたと思われます。

PC起動時に、HPのメーカーロゴは表示されましたでしょうか?

メーカーロゴが表示されない場合は、マザーボードの不具合になります。

メーカーロゴが表示されるものの、ブルースクリーンが出る場合は、OSのシステムファイルの

破損になります。

この場合は、PCを初期化しないとけません。

メーカー保証が付いていますので、まずは購入店を通して、修理の依頼が必要になります。

状況いかがでしょうか?

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中