JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

よろしくお願いします, 電源が入りません, 電源が突然落ちましたので エラーコードは出てません,

質問者の質問

よろしくお願いします
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電源が入りません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源が突然落ちましたので エラーコードは出てません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いつも電源のスイッチの横のランプが 緑に光っていますが 光らなくなりました
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

ノートPCでしょうか?

デスクトップPCでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;ろしくお願いします。
ノートパソコンです
質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;うやって遠隔操作できるのでしょうか?
電源が入りませんが。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

サイトからの自動配信です。

一度返信いただくと、送信されるようセットされています。

よろしいでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

バッテリーパックを外すことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;源が入りませんので
どのように遠隔操作をするのかお教えいただけないていただけないと了解できません。これが500円支払ったサポートですか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

お送りしましたが・・・

見てくださっていますか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

お送りしましたが・・・

見てくださっていますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12496;ッテリーは外せます。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

大丈夫でしょうか?

では、バッテリーパックを外してくださいますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;源が入らない状態で、遠隔操作すると言われても、どのようにするのか教えていただかないとサービス料支払えません。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

??

返信で、答えていますが・・・・

見てくださっていますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
25903;払い後、電源が入らないのでバッテリー交換ですと言われるような気がしますので。
こちらの質問にもお応えくださいますか。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

きちんと、文言をみてください。

9:13返信です。

見方がわからない方に説明しても、きちんと見れますか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

このチャットでのサポートは、質問者様には不向きではないかと

思われます。

大丈夫でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
35299;約します
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

どなたか、横についてサポートをお受けになって下さい。

下記のリンクから、可能です。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

500円・・などこだわられる前に、目的をしっかりと考慮し、

ご利用ください。

では、失礼します。