JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1883
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メ-ルアドレスが変わると、送信、受信記録、アドレスブック など, outiook, いいえ,

質問者の質問

メ-ルアドレスが変わると、送信、受信記録、アドレスブック など
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outiook,
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 銀行からの支払いや、ヤフ-カ-ドの支払い等
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 9 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスは電話番号と似ておりますので、メールアドレスが変わりますと、相手の方にお知らせいただかなければ新しいメールアドレスの方に連絡が来るようにはなりません。

Outlook上のアドレス帳や履歴などはそのまま残すことはできます。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;返事ありがとうございます、やはりそうですね。唯、受信、送信記録や 100人以上のアドレスブックまで消えてしまったので、なんとかならないものかと 思っています。 豊中市 成瀬全弘
専門家:  ITkun 返答済み 9 日 前.

Outlookに登録されていた記録が消えてしまったのであれば、メールアドレスの変更が直接的な原因ではなく、何かが削除されてしまっていることとなります。

アカウントの削除などは行われましたでしょうか?