JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
is-haに今すぐ質問する
is-ha
is-ha, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 275
経験:  dasdasd
109059264
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
is-haがオンラインで質問受付中

今、MG4130という機種を使ってます。ある文書にサインしてEmailで送らなければなりません。プリントアウトした文書に

質問者の質問

今、MG4130という機種を使ってます。ある文書にサインしてEmailで送らなければなりません。プリントアウトした文書にサインはしたのですが、どうやってスキャンして一旦、デスクトップなどに保管するのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンのMG4130というインクジェットプリンターです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルというより、使い方がわからないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。現在、PCとはケーブルでつながってます。プリントもちゃんとできます。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  is-ha 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

お使いの機器のMG4130ですとスキャナー機能がございますのでサインした後にスキャンしてパソコンに取り込んでいただくのが良いかと思います。

詳しい方法に関しましてはこちらをご参考にして頂ければと思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12358;まくできませんでした。諦めます。
専門家:  is-ha 返答済み 7 日 前.

お力になれず申し訳ございません。

また何かございましたらお気軽にご質問ください。