JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

TS8230を,

質問者の質問

TS8230を
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: TS8230を使用しています。いろいろと不具合があり、新たにインストールをしましたが、テストプリントが印刷されずに白紙のまま出てきます。何をどうすればいいのでしょうか。接続はUSBです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: インストールをし直してからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 随時自動更新いていると思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソフトを使いノズルチェックシートはプリント出来ます。又、スキャナーも稼働します。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 14 日 前.

お伺いさせていただきます。

通常の印刷も、白紙が出力されますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い。
専門家:  nolavow 返答済み 14 日 前.

返信いただきありがとうございます。

そうなられますと、プリンターヘッドの不具合かと存じます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12486;ストプリントは正しくプリントされますが。
専門家:  nolavow 返答済み 14 日 前.

承知いたしました。

ドライバーの再インストールの実施は如何でしょうか?