JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Bose Quietcomfort 235, Bose QuietComfort 35

質問者の質問

Bose Quietcomfort 235
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Bose QuietComfort 35 をwindows10に繋げよう落しています。Bluetoothでは、きちっとつながっているのに、音が聞こえません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCでは繋がりませんが、携帯ではつなぎります。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

再生デバイスとして設定されていないことが考えられます。

「スタート」→「設定」→「システム」→「サウンド」を開いていただき、出力の項目で接続しているBluetoothスピーカーが選択されているかご確認いただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;うしてもうまく行きません。Boseの新しいスピーカーにはつながるのですが。
専門家:  ITkun 返答済み 16 日 前.

サウンド設定の画面でBoseが選択されておりますか?