JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 423
経験:  dasdasd
109059415
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

今日 W6EZ35HPBA

質問者の質問

今日 W6EZ35HPBA のパソコンが届きました。早速セットアップを始めたのですが、事もあろうに最初の画面で「日本」をクリックし損ない、戻そうとキーをタップしてしまい逆に益々トラブリ、シャットダウンもできなくなり困りはてております。最初に戻る方法が知りたいのです。今までのパソコンはCDを使っていましたので、今回のやり方は初めてです。よろしくお願いします。前田
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しようと思うのですが動かないのです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 納品された今日の最初の状態に戻したいだけなのです
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  mst-Ok 返答済み 7 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にしていただき初期化してみてはいかがでしょうか。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/13470

何語になっているか分からないと思いますので、画像も記載されておりますのでどの絵なのかをご確認しながら設定してみてください。