JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4013
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

メールが送信できない, Outlook, 再起動何度もしてます。 OX800CCC92 検出されました。表示ありました。

質問者の質問

メールが送信できない
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlook
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動何度もしてます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OX800CCC92 検出されました。表示ありました。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  IT-Stallion 返答済み 15 日 前.

こんにちは。

まず、ご利用環境を教えて下さい。

機器はパソコンですか?Windows10 でしょうか?

Outlook のバージョンが分かりますか? Outlook 2019とか。

メールアドレスの@以降をお知らせ下さい。

質問者: 返答済み 15 日 前.
siren.com.ne.jp
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12420;はり送信できません。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 15 日 前.
12496;ージョンわかりません。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

下記のリンクをクリックすると「Outlook のバージョンが不明な場合」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E6%89%80%E6%9C%89%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-outlook-%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%8C%E4%B8%8D%E6%98%8E%E3%81%AA%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%82-b3a9568c-edb5-42b9-9825-d48d82b2257c

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
2015でした。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。