JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1477
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

データファイルホルダーを間違いで削除してE-maileの送受信ができなくなった。 outlookファイル,

質問者の質問

データファイルホルダーを間違いで削除してE-maileの送受信ができなくなった。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: outlookファイル
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Jcomに電話したらマイクロソフトへでんわしてくださいと言われて電話しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 7 日 前.

はじめまして。

Outlookのデータファイルを誤って削除してしまったのですね。

残念ながらPC内に保存されたメールデータは復元できません。

但し、アカウントの再設定を行うことでサーバに残っているメールを再受信して復元し

メールの送受信を行うようにすることは可能です。

現在設定されているアカウント情報を一度削除して頂き、下記サイトを参考にしながら

メールアカウントの再設定を行ってみてください。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000005142