JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

2016年式で2020年2/19に購入、PCからスキャンしたいのですが、できませんでした。プレビューが表示されず。コピー

質問者の質問

2016年式で2020年2/19に購入、PCからスキャンしたいのですが、できませんでした。プレビューが表示されず。コピーも白黒が印刷全くでない、カラーは少し見える状態。2回エプソンに修理に出しました、同じ回答(乾燥防止の為、週1回位使って下さい)週1回は使用を心がけていますが、2週空いてしまうかも。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 13 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

専門家:  nolavow 返答済み 13 日 前.

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
23554;門家から返信が届いています、どこをクリックするのか教えて下さい。
専門家:  nolavow 返答済み 13 日 前.

このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコン開いています。
専門家:  nolavow 返答済み 13 日 前.

ありがとうございます。
そういたしましたら、「安全リモート」サポートを実施させていただきたく存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 13 日 前.

下記リンク「http://www」を、「プリンター」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

専門家:  nolavow 返答済み 13 日 前.

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8406614d-48de-4bf7-9a94-7cda5cccc202