JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3912
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

8月の請求明細書が届いたのですが、支払いを提出されたい。 アプリとは、なんですか, 特にないです。

質問者の質問

8月の請求明細書が届いたのですが、支払いを提出されたい。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: アプリとは、なんですか
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 請求を取り消してください。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何の請求書かを教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
MCAFEEWWWMCAFEEの請求が、9件記載されております。EONのクレジットです。これを取り消してもらいたいのですが。
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ご契約、ライセンスに関わることはマカフィー様にお問い合わせしていただくのがよろしいかと思われます。

ご連絡先を下記に記載させていただきます。

McAfeeカスタマーサービスセンター

購入、契約更新、返金、契約の自動更新、契約内容の確認

電話 0570-030-088

9:00-18:00

月~金曜日(祝日除く)

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
8月の請求関してMCAFEEからの請求を取り消してもらいたい。
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

再度記載させていただきます。

ご契約、ご請求、ご解約に関わることはマカフィー様にお問い合わせしていただくのがよろしいかと思われます。

ご連絡先を下記に記載させていただきます。

McAfeeカスタマーサービスセンター

購入、契約更新、返金、契約の自動更新、契約内容の確認

電話 0570-030-088

9:00-18:00

月~金曜日(祝日除く)

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;いません。質問の内容が間違ってました、改めて質問します。自動更新を解約したいのですが。操作方法がわかりません、教えてください。
質問者: 返答済み 3 日 前.
33258;動更新を解約したい。