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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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rushqkがオンラインで質問受付中

こんばんは。 こんばんは。

質問者の質問

こんばんは。
JA: こんばんは、どういった事でお困りですか?
Customer: こんばんは。
JA: こんばんは、どういった事でお困りですか?
Customer: windows10を使っていて、スマホ同期を設定している最中でしたが、スマホでメールが上手く使えないので、スマホの方をアンインストールしてしまい、パソコンがまだインストールの最中とは気が付かず、設定からリセットをしてしまいました。 今は、パソコンが90パーセントでそのままです。 どの様に処理をしてよいがを伺いたいのですが。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlookです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、再起動しましたが、90パーセントで動いています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかくスマホ同期をリセットしたいです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、「パソコンが90パーセントでそのまま」の状態を写真などでご連携頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;はようございます。
写真で連携するのはどの様にしたらよろしいですか?
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考に送付頂けますでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E5%86%99%E7%9C%9F

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;から メーカーさんに一度聞いてからでもよろしいです?
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。