JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4511
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ソフト&サポートナビゲーターが検索してもありません。機種, PC型名:PC-VN770LS6B

ユーザー評価:

ソフト&サポートナビゲーターが検索してもありません。機種
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PC型名:PC-VN770LS6B PC型名:PC-VN770LS6B PC型名:PC-VN770LS6B
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 「ソフト&サポートナビゲーター」が検索してもありません。再インストールが必要ですか?PC型名:PC-VN770LS6B
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先程PC保存の音楽をCDへコピーしましたがラジカセ、カーラジオで再生不可です。インストール方法を教えてください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eaf793f0-1e15-4f30-8349-14e2e5014464

質問者: 返答済み 9 日 前.
21451;人が来て何気なく聞いたら解決しました。安心リモートサポートをキャンセルします。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;世話様です。良です。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12461;ャンセルしましたが料金は請求されるのですか?

こちらは、16時の対応について不要ということで確認しておりますが、

料金や、キャンセルにつきましては、お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

私ども専門家では、契約、料金について対応が出来かねますため、

ご了承ください。