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keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 231
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
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機種DCP-J525N,

ユーザー評価:

機種DCP-J525N
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 購入後数年たっておりまして今まで故障がありませんでした。パソコンで行っていますが印刷用紙が目詰まりとのこと。画面に後ろの取ってお引き、かみを取り出してくださいとのこと。目詰まりはしていなく、印刷されてない用紙が出てきます。印刷用紙は補充してあります。記録用紙が詰まっていますとのメッセージが表示されます。スイッチのOFFを押しても電源が切れません。修理の方法を教えてください。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今朝からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ほとんどしておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今でも記録紙が詰まっているとのサインです

初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

記録紙づまりのメッセージが消えない場合は、本体内部のどこかに紙がつまっている場合やセンサーに問題がある可能性があります。他の類似機種ですが、下記の手順を順にお試しください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj725n&faqid=faq00012101_010
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;指示の通り中野透明な泉と黒の線の清掃を綿棒で行いました。それでも依然と同じく、後ろのある取ってを引きカバーを開けて紙を取り出してくださいの表示です。次の手はどうしますか。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26032;しいプリンターを購入することにします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。

ご報告有難うございます。只今他のご質問の対応中でしたので、ご返事が遅れました。申し訳ございません。他に考えられる対策としては、プリンターのドライバーを入れ直すことですが、矢張り購入されますか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;の機種は10年くらい経過していますので、新しいのに変え変えます。親切なご指導ありがとうございました。

適切な対処を幾つも試みられ、それでも改善されませんようでしたら、矢張り修復不可能な故障だと思います。機種を買い替えのご選択は正解だと思います。新機種を末永くお使い頂けるようお祈りします。この度はご利用頂き有難うございました。又何かございましたらお問い合わせお願いします。

最後に、このページの上の星を選択頂き、評価頂けると幸いです。

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