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nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 757
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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プリンターLBP3000を使用してきました。パソコンが壊れたので買い替えのですがプリンターの設定方法がわかりません。教え

ユーザー評価:

プリンターLBP3000を使用してきました。パソコンが壊れたので買い替えのですがプリンターの設定方法がわかりません。教えていただけませんか。なおOSはWIN10HOME64BIT
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 買い換えてWINDOWSを立ち上げ、プリンターの設定中です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 新品のパソコンですからそのままです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

お伺いさせていただきます。

ご購入の「プリンター」は、何になられますでしょうか?

nolavowをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12503;リンターはこれまで使ってきたcanon LBP3000を継続して使うつもりです

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い 画面で確認しています

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、「プリンター」が、接続されている、「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただき、「実行」、「はい(変更の許可画面上)」の順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=36a5fa16-fd62-491f-bf21-bf1baa468542