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aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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突然マイクロソフトソフトオフィスの設定をしないと画面があかなくなり何とかアカウントの変更することが出来ましたがGメイルも

ユーザー評価:

突然マイクロソフトソフトオフィスの設定をしないと画面があかなくなり何とかアカウントの変更することが出来ましたがGメイルもEメイルも受信されなくなりました。セキュリティーもこのアプリはデバイスできませんと毎回でで、アイインスト-ルしなくてはならないと思いしましたが今度はインスト-ルできません。そして何故かアイインスト-ルしたフォルダーが画面上に存在し、バックアップのフォルダーは画面上にありません。困っています
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookとgmailです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: セキュリティーをアイインスト-ルしたときに再起動しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はパニックってますのでとりあえずこれでお願い致します

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

他のOffice製品は問題なく正常起動出来ていますか?

例:ExcelやWordなど

質問者: 返答済み 11 日 前.
22823;丈夫です。プリントアウトも出来ます

ご契約メールの@以降の文言と、メールアカウントのパスワードはお分かりですか?

例:OCNメールなど

質問者: 返答済み 11 日 前.
gmail・com と @beige.plala.or.jp
質問者: 返答済み 11 日 前.
yk11290809kアカウントです

安心リモートサポートをお申込みいただきありがとうございました。

確認しますので少々お待ち頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のままお待ちしたらよろしいですか

すみません少々混みあっておりまして・・・

直ぐの対応が必要でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;れくらいかかりますか❓
質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません、お手すきまでお待ちします

メールアカウントのパスワードはお分かりですね?

質問者: 返答済み 11 日 前.
22810;分大丈夫です
質問者: 返答済み 11 日 前.
20808;程のがパスワードでした

了解しました。

すみませんが16時半の安心リモートサポートの御案内でも構いませんでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
32080;構です。よろしくお願い致します。

ありがとうございます。では16時半に御案内させて頂きますので宜しくお願い致します。

aobazukuをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。

お待たせしました。16時半になりましたので安心サポートのご案内いたします。

以下の操作を行ってください。

1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=14f72f77-b9e0-47af-860b-d571dad44efb」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
※本案内は15分間有効でございます。

現在安心リモートサポートのご案内とそのセッションを開始しており、お客様の接続待ちとなっております。

手順は上記ご案内済みでございます。

もし手順などでご不明点がございましたらこちらにてご連絡願います。

すみませんが、お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。明日以降で再度スケジュール調整させて頂きます。