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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 794
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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LAVIE Direct DA(S)を使用しています。本日、「WINDOWS

ユーザー評価:

LAVIE Direct DA(S)を使用しています。本日、「WINDOWS 10の使用満了が近づいていますので更新してください」のメッセージが画面右下に出たので、更新したら、一部のアプリは残っていましたが、ドキュメント、メールアプリ等がなくなり、オフィスは開けなくなり、全くの初期状態になったような状態です。どうもマイクロソフトエッジ
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 方法が分からず再起動のみです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトエッジが新しいバージョンになっていました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

データがなくなったりしているので、更新前に戻せれば戻したいのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12489;キュメント、写真等のデータは、復旧させたいのですが?
質問者: 返答済み 9 日 前.
26356;新前に是非戻したいです。

安心リモートサポートをお申込みいただきありがとうございました。

確認しますので少々お待ち頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
27671;が付いた点を連絡させていただきます。更新が終了したときに確かアカウントの認証ができませんでしたの表示が出ましたので、再起動してログインしました。

お世話になります。

現時点で問題のパソコンはログイン出来てインターネットが出来る状態なのですね?

質問者: 返答済み 9 日 前.
WEBメールなので、アカウントとパスワードを設定してメールは、使用できる状態です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12452;ンターネットも使用可能です。

今からWindowsを以前のバージョンに戻すための遠隔サポートは可能ですが、構いませんか?

aobazukuをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
27083;いません!宜しくお願いします。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94e76c4a-c267-4f97-b88e-b91d8204be71」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
※本案内は15分間有効でございます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20803;のバージョンに戻したら、内容までチェックしていませんが、ファイル、壁紙、お気に入り、アプリ等すべて元に戻りました。

良かったです。

ではしばらく様子を見て頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解です。問題がなければ、これからこちらのすること及び最終の料金をお知らせください。

特にお客様にして頂くことはございません。

お手数ですが料金に関してはJustAnswerまで直接お問合せください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
just answerへの連絡方法は?

こちらのメールアドレス<*****@******.***>にお問合せください。