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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2996
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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ご指示通りダウンロードは済ませましたが、フアイルの開き方がわかりません。

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ありがとうございます。

以前投稿していいただいた投稿で、安心リモートサポートの有効期限が切れてしまいました。

再度このページでお手数ですがリモートサポートをクリックし、承認していただけますか?

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ありがとうございます。遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックし、「実行」してください。

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。遠隔で解決を図ります。以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=146019e3-c132-4b08-8122-457c4038c395

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

サポートを再開したいのですが、PCの電源をつけて頂いてもよろしいでしょうか?