JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3147
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

S打ち込むとs@と出る。wはw¥と出る。 でまs@えん, s@あいきどうはs@いまs@いた。

ユーザー評価:

s打ち込むとs@と出る。wはw¥と出る。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: でまs@えん
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: s@あいきどうはs@いまs@いた。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: バックs@ぺーs@うもおかs@いいでs@う。

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、キーボードをタイプしても、正常に入力ができない

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;いえ
質問者: 返答済み 11 日 前.
12385;ゃんと打ち込めないので、文章が変になります。S‘がs@と打たれまs@う。

はい、いいえと逆の意味を入力されていますが、どちらでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い。でs@う。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い。

ありがとうございます。

何かエラーメッセージは表示されていますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20986;ないでs@う

そうしますと、問題解決のためには遠隔で原因を特定し、解決を図る必要がございます。

お手数ですがリモートサポートをクリックし、承認していただけますか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;とテンキ-の3がうてないでs@う。

ありがとうございます。遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックし、「実行」してください。

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。遠隔で解決を図ります。以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=071d8dbc-93ae-4e43-99da-3c43e05544b7

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23455;行済みだと思いまs@う。

ありがとうございます。
接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20351;っても良いでs@うか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;うなりま@したかX?{

今SとWをこちらで入力しましたが、問題なく入力ができています。

確認ですが、Sを入力するとs@

wと入力するとW¥と入力されるということでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12301;はい。s@s@s@s@s@w¥w¥w¥なおってまs@えん
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;っちはダメです
質問者: 返答済み 11 日 前.
65367;¥w¥w¥s@s@s@

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
s@s@s@s@s@
質問者: 返答済み 11 日 前.
12301;だめでs@う

今ご使用なのは、ノートPCでしょうか?それともデスクトップ型でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12398;ーとでs@う。

ありがとうございます。

外部接続のキーボードはお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;いでs@う4

そうしますと、恐らく基板の接続がおかしい状態だと思われます。この状況の場合、ソフトの問題ではございませんので、修理をしていただく必要がございます。

お手数ですが、以下お電話番号にお電話頂いて修理依頼をして頂いてもよろしいでしょうか?

フリーコール 0120-977-121(通話料無料)

携帯電話・PHS・IP電話のお客さま:03-6670-6000※通話料お客さま負担

質問者: 返答済み 11 日 前.
27598;日つかいうのでないとこまりまs@う

その場合、代替品をレンタルなどしていただくしかございません。

申しわけございません。