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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 602
経験:  テックサポート
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お世話になります。パソコンを入れ替えたところ前回まではWindows

ユーザー評価:

お世話になります。パソコンを入れ替えたところ前回まではWindows liveでしたが使用できなく、outlook2019
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度もやってみましたがダメでした。受信(POP)が接続できない、(POP)サーバーの暗号方式を確認してやり直せとのコメント
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットワークの接続は問題ありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの送受信ができないとのことですね。設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
y3.dion.ne.jp

メールパスワードはお分かりになりますか?以下のリンクを参考にできます。Outlook2019では自動で設定しようとすると暗号化の設定をしてしまうので送受信ができないようです。dionでは暗号化なしの設定にしないといけないのでいったん設定を失敗させて、ポート番号などを入れていく必要があります。

※リクエストいただければリモートサポート可能です

https://pc119.toyama.jp/work/dion-%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BD%9C%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%81%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF/

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それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2806944-892a-499a-bbfc-ac868aa47f84
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

もしつながらない場合は、以下のURLを接続するPCで打ち込んでみてください。

https://00m.in/09fxR

メールの設定をされたいPCで以下のURLを打ち込んで画面を開いてください。

https://00m.in/cQ1Z6

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;の後どうなりましたか?