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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4559
経験:  dasdasd
104512562
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新しくメール追加したのですが送受信がエラーになります。 outlookです。

ユーザー評価:

新しくメール追加したのですが送受信がエラーになります。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookです。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ノートPCです。PCの@メニューから操作したのですがやり方が間違ったのかわかりません。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: outlookから来ました。To continue sending messages, please sign in and validate your Outlook.com account.
This helps us stop automated programs from sending junk email.
Thanks for your help and patience!
The Outlook.com Team
していませんが管理者から英字できたのが読めません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メール送受信できる方法を教えてください。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、その後、送受信できるかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20998;かりました。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;起動し、再送信しましたが不可でした。リモートよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;だでしょうか?サービスが受けられないなら解約したいのですが。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

今回のリモートサポートは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

他の専門家のリモートサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
満足したユーザー: 4559
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
20013;嶋です、よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fc675370-d283-40d4-bb38-f4c08b2f478c