JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 753
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

PCからデータを送って印刷をしようとしても出来ない。紙が送れないで詰まっている。取り除いても、データ受信中のメッセージが

ユーザー評価:

PCからデータを送って印刷をしようとしても出来ない。紙が送れないで詰まっている。取り除いても、データ受信中のメッセージが出たままで、停止ボタンを押しても変わらない。コピーを試みても出来ない。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MFC-J950DN/DWN MyMIO
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: PCの方は確認しました。複合機のトラブルシューティングはどうするのですか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WI-FIではつながらなくなって、ケーブルを差し込んで使っています。

お伺いさせていただきます。

症状は、いつほどからになられますでしょうか?

nolavowをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
3日前から。

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンを使って送信しています。

承知いたしました。

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、「プリンター」が、接続されている、「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただき、「実行」「はい(変更の許可画面上)」の順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b8ae49d3-5a47-49c4-9929-433a8a30f3f2