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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1292
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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アプリケーションは応答していません.プログラムは時間がたてばまた応答する可能性があります。このプロセスを終了しますか?

ユーザー評価:

アプリケーションは応答していません.プログラムは時間がたてばまた応答する可能性があります。このプロセスを終了しますか? 上記のメッセージがでたまま固まってしまいました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありませんが、画面が薄く白っぽくなっています
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: してません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウィルスソフトの無料バージョンアップをしていた最中のことです

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

このプロセスが・・・ですね。

1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)
3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;源を切るボタン操作は反応しないので、2からの操作でよいですか

では、電源ボタンを長押しで、強制終了をお願いいたします。

いかがでしょうか??

質問者: 返答済み 14 日 前.
24375;制終了できて、再起動もできました
ただ、データの復帰に時間がかかっていて、画面上のアイコンが白いものが多々あります

まだ、Windowsが起動しきっていないですね。

焦らず、もう少しおまちくださいますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;のままディスクトップ画面を開いておけばよいのですか

そうです。

デスクトップ上で、右クリックし、「最新の状態にする」を押してくださいますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;決しました。夜遅くにありがとうございました

うまくいきましたでしょうか。

良かったです。

あと、
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
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[評価する]、
をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

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