JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 736
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

Epson PX-S5010 を使ってます。 プリンターエラーが出て印刷できません。

ユーザー評価:

epson PX-S5010 を使ってます。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: プリンターエラーが出て印刷できません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1週間ほど前です。一度治りましたが、今日また印刷できなくなりました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: プリンターは2週間ほど前に買ったばかりです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いや、特にありません。

お伺いさせていただきます。

「プリンター」と「パソコン」は、何で接続されておりますでしょうか?

nolavowをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
28961;線です。

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

最初にお伺いさせていただきます。

このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い。

このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

下記リンク「http://www」を、「プリンター」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1d34a724-4a55-4a1d-8a71-7099e5111333