JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3062
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

プリンタで一定箇所の文書の印刷ができません印刷ができません,

ユーザー評価:

プリンタで一定箇所の文書の印刷ができません印刷ができません
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USBです。他の文書は印刷できるのですが、wordの一定のページができないのです。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 2週間ほど前で、pcを入替えたためです。それから、ずっと問題が無かったのですが、今日、そのような不可思議な状態なのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ワードで200pぐらいの文書がありますが、目次部分などは問題なくできます。でも100p目などになると反応しません。wordの設定に問題があるようにも思います。

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、特定のデータのみ印刷がかける状態でしょうか?

また、お使いのプリンタのメーカーと型番をお教えいただけますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;リンタの電源など問題は無いと思います。というのも、他のページは印刷できます。しかし、wordのページが部分的に印刷できません。word文書は150ペジぐらいで、100--150ページとかが印刷できません。キューにも何も入りません。ページの特定はできませんが、たとえば、1-2pの目次部分は印刷できるのです。

ありがとうございます

他の100以上あるWordデータも、正常に印刷できない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;べてのページはチェックしていませんし、それは大変です。プリンタはブラザーのDCP-J525Nです。
 私の推測ですが、プリンタの問題でなく、ソフトの問題のように思います。この原稿は一太郎からwordに変換していて、自動修復などの過程もありました。原稿には「修復済み、互換モード」の記載があります。yahooのhpや一太郎の原稿は印刷できます。
 なお、いろいろ印刷をやってみて、ちょうどインキが切れてしまったところです。

ありがとうございます。問題がどこにあるかは、これから問題の切り分けをしていきませんと、まだ不明です。

そうしますと、そのWordデータ以外は正常に印刷ができているということでしょうか?

津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
21839;題はword 原稿の一部のページです。そのぶぶんのソフトでの扱いが違ってしまったようにも推測しているのですが。

ありがとうございます。遠隔で解決を図ります。以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=509e989e-79dd-453d-ba8f-0f1a0d4284c0

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
65328;C画面の[内容を表示]の赤いボタンを押してもつながりません。tabでの送信です。

りがとうございます。
接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

よろしいでしょうか

申しわけございません。先ほどもお送りしましたが、操作をしないでください

ブラウザを消したりしないでください。

操作をしないでください

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

何度も申し上げますが、操作しないでください

質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;信が届いたのメールはしないでください

それは我々専門家に権限がございません

ユーザーサポートにお問い合わせください

リモートサポートいたしますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

よろしいでしょうか?

申しわけございません。先ほどもお送りしましたが、操作をしないでください

質問者: 返答済み 9 日 前.
25805;作するなというからしていないのですが・・。

2回程お送りしていますが

お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

と申し上げて居ます。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12384;から、しないと返事していますよ。

操作するなというからしていないのですが・・。

というのが、「操作ません」というご返信ということなのでしょうか?

「分かりました」というご返信は頂いていませんが。

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

という要請に対し、普通にお答えいただけますか?

遠隔サポートを行う上で、こちらを承認していただけませんと、継続出来ません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
22522;本のコミュニケーションができないようなので、担当変更お願いします、

基本のコミュニケーションができていないのは、質問者さまです。

日本語でお送りしていますので、日本語でご返信ください。

はい。いいえ。の質問です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
31169;は顧客です。

だから何ですか?

顧客だったら、返答が適当でいいということですか?

遠隔サポートしますので、操作しないでください

質問者: 返答済み 9 日 前.
tあなたにりかいrypく

申しわけございません。

tあなたにりかいrypく

とはどういう意味でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;なたに理解力がないだけですよ
質問者: 返答済み 9 日 前.
12467;ミュニケーションができる担当にかえてほしいのです

よくわかりませんが、チャットでプリンタが優先接続か無線接続かお聞きしています。

理解できますか?

チャットでプリンタが有線接続か無線接続かお聞きしています。

理解できますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12414;ぜかえしをやっているだ
質問者: 返答済み 9 日 前.
12369;ですね
質問者: 返答済み 9 日 前.
24847;味不明です

混ぜ返しとかはどうでもいいですので、

チャットでプリンタとPCが有線接続か無線接続かお聞きしています。理解できますか?お答えいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;でにusbと言っています

現在はどうか、確認をしています。

どうやら解決をされたくないようですので、他の担当者にご質問ください。

返金されて結構です

質問者: 返答済み 9 日 前.
sさわっていませんからへんかなしです
質問者: 返答済み 9 日 前.
25285;当をかえてほしいのです

以後返信は行いませんので、失礼します。

私はオプトアウトします。

他の担当者が担当するまでお待ちください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Pc が不正にいじられています。