JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 739
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

印刷中、応答なしの表示, G7030, 再起動しましたが変わりません, ありません

ユーザー評価:

印刷中、応答なしの表示
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: G7030
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが変わりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

お伺いさせていただきます。

不具合の症状は、いつほどからになられますでしょうか?

nolavowをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12388;い先ほどから

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

最初にお伺いさせていただきます。

このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

お世話になっております。

本件、その後、如何でしょうか?

「パソコン」で受信いただける、「メールアドレス」が、ございましたら、そちらに、「リモートサポート」の「リンク」をお送りさせていただきます。