JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1698
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

送受信ができないのです。ecct,

ユーザー評価:

送受信ができないのです。ecct
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: 2つあります。①*****@******.***と②*****@******.*** pcは①で、eccと送信までできたのは②です。しかし、送受信ができないのです。よろしくお願いします。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ。していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このpcはセキュリティ対策がきつ過ぎて送受信ができないのではないかとecc

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのメールソフトは何になりますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクを開いてください。
同意ボタンをクリックしますとダウンロードが開始されます。ダウンロードされたプログラムの「実行」をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=35552908-bc63-4ff3-ad94-c5b78e613193

質問者: 返答済み 12 日 前.
12460;ラケー携帯なので受信が少しこそ受信できません。操作間違いかもサービス料を申し込んだのでしょうか?

パソコンから上記操作をお願いできますでしょうか。