JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3062
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Internet Explorerで使用できるようになったのでしょうか。

ユーザー評価:

Internet Explorerで使用できるようになったのでしょうか。

ありがとうございます。Internet Explorerでniftyを使用できるようにいたします。

リモートサポートの案内が自動で表示されますが、そちらはご希望でしたら、ご承認ください。

  1. Internet Explorerを開く
  2. https://sso.nifty.com/pub/login.cgi?redirect=1&service=mailer&back=https%3a%2f%2fmail.nifty.com%2fmailer%2fwebapps%2fMailServletCom%3fcmd%3dChange%26name%3dnotice&am=1.3.0をペーストし、移動する
  3. niftyメールを表示する
  4. お気に入り登録をする
  5. 以上で完了です。

ありがとうございます。以後お気に入りから開いてください。

こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、評価するをクリックしてください。

何卒よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。以後お気に入りから開いてください。

こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、評価するをクリックしてください。

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;れで修復は終了ですね。大変お世話になりました。Micro Eddjeはどのくらいの間使用しない方がよろしいでしょうか。

1週間ほど様子を見て頂ければと思います

こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、評価するをクリックしてください。

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12373;すがプロと思いました。遠隔操作を初めて体験、一方で情報・データが盗まれる危惧を感じました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
27941;田様 また、元の状態に戻りました。お気に入りの登録を行ったのですが、クリックすると元の状態になっています。「Internet Explorerを開く」から教授お願いします。

今Internet Explorerでniftyにアクセスされていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
19978;述のURLでのクリックはうまく行きません。PCにExlorerが保存されており、それをクリックするとNiftyメールは元の状態で表示されます。

URLをクリックではなく、登録したお気に入りからniftyにアクセスしていただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12373;きほど登録したNiftyをクリックすると元の状態で表示されます。新たに登録する必要があると思います。

元の状態とは、どういう状態のことを指していらっしゃいますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;気に入りに登録したNiftyをクリックすると元の状態(修復前の画面表示)です。一旦、お気に入りのNiftyを削除しなければならなかったのかと思います。お気に入りのNiftyは最後尾ではなく、中間の位置にありますので、前のデータがそのまま生きて、Internet Explorerで様式されていないようですが。

再度確認を行います。

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20998;かりました。PCは指示があるまで操作しません。

申しわけございません

遠隔操作ソフトを切断されましたか?そちらに接続が出来ません。z

質問者: 返答済み 10 日 前.
25509;続できましたらご連絡願います。その時点でPCの操作を止めます。

質問者様側で遠隔ソフトを切断してしまったのだと思われます。

先ほど遠隔操作していたPCは電源はついてますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
PCの電源は切っておりませんが。

それでは再度接続していただく必要がございます。

以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e09feb56-1689-4876-a0d1-4c9fca40fc59

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
URLをクリックして色々ホームページが出てきます。2~3クリックしましたが。画面下部に「実行」ボタンのあるURLが見つかりません。URLの標題を教えてください。

お送りしたURLをクリックし手頂ければ結構です。

先ほど行った手順で行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;程の手順を行っていないようです。URLの標題が分かれば実行できるのですが。

URLと標題とは何のことでしょうか?

こちらは先ほどと同じURLをお送りしています。該当のPCでURLにアクセスしてくださお

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35211;つけました。ダウンロード済みとなりました。

申しわけございません、実行できておりません。

先ほどのPCでこのメッセージページにアクセスしていただき、①〜④を実行されましたか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う一度行ってみます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
9314;の表示が出ません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
9313;の実行の後、ダウンロード済みの表示は出ますが、③の許可の問いの表示が出ません。引き続きトライします。

接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

確認しました。今Edgeでniftyを開いています。

Internet Explorerで開いてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。指示をお待ちします。

確認しました。今Edgeでniftyを開いています。

先ほど申し上げたように、Internet Explorerで開いてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Niftyの画面を開きました。

再度申し上げますが、

Edgeでniftyを開いています。

先ほど申し上げたように、Internet Explorerで開いてください。

InternetExplorer自体を開く方法がご不明でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
Explorerで再度Niftyの画面を開きました。

開いて居ません。Edgeで開いています。

Internet Explorerを開く方法がご不明ですか?

Edgeで開いています。

Internet Explorerを開く方法がご不明ですか?

ご不明なようですので、InternetExplorerについてご案内します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問は完了しています。ご苦労様でした。
質問者: 返答済み 7 日 前.
35413;価点に対するアンケートにも答えています。