JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4543
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

インターネットがつながりません。電話のナンバーディスプレイも使えなくなってます。電話認証も確認出来ないとの事なので、どの

ユーザー評価:

インターネットがつながりません。電話のナンバーディスプレイも使えなくなってます。電話認証も確認出来ないとの事なので、どの様にしたらよいのですか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: インターネットでサイトにつなぐと、表示出来ませんと出て来ます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度やっても同じです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早急につないでもらわないと研修が受けられません。もし良ければ誰か専門員を派遣して頂けないでしょうか

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

インターネットの接続はどのようにして行っていたのでしょうか?

シフトキーを押したまま再起動をクリックし、PCの電源を切るを選択し、一度パソコンの電源を切って頂き、再び電源を入れてもネット接続ができませんか?

Wi-Fiの場合には機器の電源を全て抜いてオフにして、再度繋ぎ合わしてから検証ください。それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12420;はりこのページを表示出来ませんと出ます

インターネットの利用ですが、Wi-Fiで使用しているのであれば、有線でルーターとパソコンを繋いで使えるかを確認ください。