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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3096
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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マイクロソフトアカウントの再設定をしたい

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントの再設定をしたい

マイクロソフトアカウントの、どのようなことでお困りでしょうか?

具体的いお教え頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
29694;在のアカウントではなく前のアカウントを最初に設定してしまったので、再設定を頼みたい

ありがとうございます。

何に前のアカウントを設定されてしまされてしまった状況でしょうか?

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質問者: 返答済み 10 日 前.
Outlookに設定

Outlookには何も設定されていませんが、何を設定された状況でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
Outlookを見たのですか、このパソコンを起動した最初から要求されてきたので、一番最初に前のアカウントを入れてしまった。

申しわけございません。一番最初に前のアカウントを入れてしまったとは、何に設定された状況でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;店のほうに持参してみてもらいますので大変すみませんがこれで終了させてください

申しわけございません。一番最初に前のアカウントを入れてしまったとは、何に設定された状況でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;カウントの要求です

申しわけございません。何に設定されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりませんしろうとなもんでいちいち記憶できていません

申しわけございません。

何に設定されて、何を再設定されたいかわかりませんと、こちらも対応のしようがございません。

申しわけございません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12392;にかくくたびれた大変なしんろうです。終了しましょう。ありがとうございました。