JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 736
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

現在DCP-385Cのプリンターを使っていますが、久しぶりにデータを印刷しようとしましたが、PC上ではプリンターの状態は

ユーザー評価:

現在DCP-385Cのプリンターを使っていますが、久しぶりにデータを印刷しようとしましたが、PC上ではプリンターの状態は正しく表示されていますが、反応せずに印刷ができません。プリンターのインク切れはありません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PCからです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: つい先日に久しぶりに印刷をしようとしました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: Windows7から10にアップデートしたのを3年前に中古で購入しました。数か月前には印刷はできました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットで見ますと、古いプリンターは使えなくなることがあると書いてありました。

お伺いさせていただきます。

「プリンター」と「パソコン」は、何で接続されておりますでしょうか

nolavowをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12465;ーブルです。

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
PCで見ております。

承知いたしました。

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、「プリンター」が、接続されております、「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただき、「実行」「はい(変更の許可画面上)」の順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=17bcfbe2-6c5a-43c4-81bb-a8dd551584b8

お電話差し上げた方がよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;話でも構いません。

承知いたしました。

お電話番号をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
080 4023 6599です。

ありがとうございます。

システム上、非通知での発信とさせていただいております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/

join.aspx?Session=17bcfbe2-6c5a-43c4-81bb-a8dd551584b8

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e5069517-555a-441f-9c5a-0b421ebe8861