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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3062
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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津田がオンラインで質問受付中

補償対象製品の登録について, エラーはありません,

ユーザー評価:

補償対象製品の登録について
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: この問題とメールアドレスの問題は切り離したいと思いますが、とりあえず保障登録を終了してから
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何の製品についての保証対象に関してのお問い合わせでしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
LAVIEパソコンの保証登録ですがメールアドレスの登録がうまくいかなくて、マイクロソフトアカウントが変更されていたにもかかわらず、前のアカウントを最初に使用してしまいました。何度やってもうまくいきません。助けて

ありがとうございます。遠隔で解決を図ります。以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c1f64525-b47f-4313-8ef1-12123808016c

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
23455;行済みの文言は出ませんが
質問者: 返答済み 10 日 前.
22823;丈夫ですか

ありがとうございます。
接続が確認できました。

現在リモートの予約が立て込んでおり、60分ほどお待たせすることになってしまいます。申しわけございません。

作業開始時はメッセージでご連絡いたしますので、PCは電源をつけたまま、お待ち頂けますか?

他の作業などはしていただいていても結構です。

お待たせいたしました。

サポートを再開してもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;まりにも時間が経って、現在マイクロソフトの担当者とと連絡をしておりました

おそれいりますが、LAVIEの保証登録はマイクロソフトにお聞き頂いても、解決しません。

PCの保証登録をされたいということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う1件は、メールアドレスの件マイクロソフトアカウントが変更されていたにもかかわらず、前のアカウントを最初に使用してしまいました。何度やってもうまくいきません

申しわけございませんが、お送りしたメッセージに対してお答え頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
my.justanswe
・・・に行けません

PCでお送りいただければ結構です。

メッセージに対してお答えください。

今PCで見ているのがメッセージです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12513;ッセージが内容がわかりませんが
質問者: 返答済み 10 日 前.
12461;ャンセルで結構です

今PCで見ているのがメッセージです。

①PCの保証登録をされたい

②マイクロソフトアカウントの再設定をしたい

この2点でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;の通りです。

ありがとうございます。

マイクロソフトアカウントの再設定は別質問となります。

新たに津田を指名して、マイクロソフトアカウントの再設定をしたい、と投稿していただけますか?

登録については、以下にお電話いただけますか?

フリーコール 0120-977-121(通話料無料)

携帯電話・PHS・IP電話のお客さま:03-6670-6000※通話料お客さま負担